
  • 2010/09/27/Mon 16:25:48
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イラスト

おたんじょうび

整列-[更新済み]

甥っ子のお誕生日がありました
海外に住んでいるのでいつもプレゼントに悩みます
アメリカ(サンフランシスコ)に無い物か~?
今どき日本にしか無いものってあんまりないですしね
考えに考えてシャツといい感じの鞄になりました

久しぶりに一日かけてプレゼント選びをしましたが
やっぱり(難しいけど)楽しい!
贈る人を思いながら喜んでもらえる物を捜すのは大変ですが
思っていた物を見つけた時の快感

やめられません!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100919_105320_convert_20100927160654.jpg

去年までは園児さんだったので
「芋掘り」がありましたが
今年からはそういう行事が無くなったので
何年かぶりにぶどう狩りに行きました~
子供も親も楽しめました!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/103-214a88c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

