
  • 2011/02/28/Mon 15:18:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

上賀茂無事終わりました

110227_092425_convert_20110228150522.jpg

ちょっと逆光で撮りにくかったですが…

昨日の上賀茂手作り市はとても盛況でした!
お天気も悪くなるかと思っていたのですが
朝からけっこうお日様も出たりして
いい感じに気温も上がって
お出かけ(出店)日和になりました

お客さんもたくさん来ていただいて
ポストカードやメッセージカードも
売り切れる絵柄もあったりして
うれしい悲鳴でした
↑↑↑(こんなことあんまり無いので!)

東京からの観光のお客さんや
中国人の女の子のお客さんや
色々なお客さんとたくさんお話できたので
大満足の一日でした

次回は今週木曜日の「一木」さんでの出店になります!




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/130-752c2b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

