スポンサーサイト

  • 2011/03/15/Tue 11:50:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:いろいろ

地震

ガンバレ

2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生。
津波、火災などにより広範囲で甚大な被害。
福島第1原発と第2原発周辺には避難指示が出ている。
また、電気の供給能力が不足し、東京電力は計画停電を実施。

私は京都で震度3を感じました
そしてその後からいままでの凄まじい状況の情報を
テレビやネットで知る事となりました

ショックでした

今現在被災された方や
救助を待っている方
物資が足らなくて困っている方に
何かしたいと思う気持ちがあっても
遠く手伝いに行く事が出来ません

でもここででも何か出来る事があるはずです
私にも出来る事を
微力ながら考えて
今後の復興支援などに協力できたらと思っております

がんばりましょう








スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/133-ee9ec3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

