
  • 2011/09/19/Mon 17:18:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:オイシイ

みなさま遠いところありがとうございました

110916_121418_convert_20110919170026.jpg
今回はシャンピニオン
キノコソースで~す

9/16に「一木」でいつもポストカードを買っていただく
Sさんとお友達の方がわざわざ宇治からいらしてくれました~
blogを見ていただいたとの「リビング京都」(京都府内の情報誌)に
さらざんさんが載っていたということで
一度来てみたかったとのこと
たくさんお話させていただきました
とてもたのしかったです!
お土産までいただいてありがたいことです

同じ日になんとblogを見て
神戸から来てくださった方にもお会いできました!
この方は「上賀茂」でイラストを買ってくださった方です

地味に細々と活動していますが
いろんなところでこういう出会いがあるんだなっと
今回しみじみうれしく思いました
みなさん!ありがとうございました~!








COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/152-24bfaa41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

