スポンサーサイト

  • 2012/02/08/Wed 10:31:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

人生って不思議

さらざん-[更新済み]

さて人生とは不思議なもんで
学校・仕事・結婚・出産と私も人並みに歩んできましたが
この局面でガレットを焼くことになるとは夢にも思っていませんでした

話は昨年の「さらざん」での個展でのこと
少しお手伝いのつもりが

めっちゃおもしろい…
仕事もおもしろいですが
てんちょー・スタッフさんにもハマってしまいました

始めは仕事を覚えるのが大変でした(今も頼りないですが)
久しぶりの社会復帰で体は動かないわ頭は回らないわ
てんちょーさんスタッフさんに迷惑かけてる思います

「さらざん」のガレット(今提供しているクオリティ)を焼くのは難しいです
ふと昨日ガレットを焼く練習をしていたところ
ほんとに何となくですが自分の中で少しコツが見えてきたような感じがしたのです

なんかうれしかった

なかなかうまく焼けずで
またまた迷惑かけてるかも…
スイマセンがんばります!

と言うことで今後ともSOBACafe.さらざんよろしくお願いします
ちなみにユニホームはイラストのようなスカートと白いエプロンでは
ぜんぜんありません
スカートなんてムリですから!














スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/161-356888da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

