スポンサーサイト

  • 2012/05/09/Wed 10:42:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イラスト

忙しさもすみ…

ガレット2-[更新済み]

4月はなにかと忙しく…
新学期・GWとバタバタしていましたが
やっと落ち着いたかな

さてさてイラストの方はというと
いつも出店していた「一木手作り市」が6月から
「梅小路公園手づくり市」(毎月第1土曜日)に変わるそうです!
そしてただいま計画中は「さらざん」ブースとコラボしようかな~と
”そばアンダギー”と”ガレットイラスト”どうなることやら楽しみです
詳しい日時はまたblogにて

ところでお店の方では
少しずつですがガレット焼かせてもらっています
もし私が焼きの担当の日だったらみなさん暖かく見守ってくだい…
まだまだ続くガレット修行!







スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/167-0b9eb203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

