スポンサーサイト

  • 2012/07/10/Tue 17:27:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イラスト

梅小路手作り市(7/7)

アングル-[更新済み]

夜から明け方の大雨にもかかわらず
なんとか出店しました
お天気はびみょーな感じ…雨が降らなきゃいいんだけどと思っていましたが
この日の敵は風でした
場所にもよるのですがこの日は風が強くて
なんと途中でテントは飛ばされるわテーブルはひっくり返るわで
心折れかけました(涙)

でも息子の友達のご家族やたくさんのお客さんや近所の出店者の皆さんが
手伝ってくれてなんとか再開できました

みなさんありがとうがざいました!

野外はお天気に左右されますが
いろんな方とも出会える場所なので
次回も頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/176-f5500b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

