
  • 2012/09/22/Sat 14:04:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

さらざん2周年

がれっと太郎-[更新済み]

今月始め「さらざん」が2周年を迎えました!!

私が手伝いはじめて早いもので来月で1年たちます
就労時間自体は少ないですが1年かぁ…
最近は焼き担当もさせていただき(←まだまだ不安定でスイマセン)
ありがたい事です

スタッフの皆は若く向上心ある方ばかりなので
私にはとても刺激的です
「今どきの若い子は…」ばかりではなく
きちっとしっかりしている若者もたくさんいるのです
こういう人達にがんばって欲しいし
何か手助けをしてあげたいと思いますね!

<お知らせ>
10/6 梅小路手作り市は出店する予定です
    よろしくお願いします


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/182-0fee6723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

