
  • 2012/10/04/Thu 10:20:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

10/6梅小路手作り市出店します

トマグル-[更新済み]
あさって10/6(土曜日)
梅小路手作り市出店します
よろしくおねがいします

そして今後の予定ですが…
11月・12月は事情により梅小路手作り市は出店いたしません
その代わり(ではないですが)
11月の1ヶ月間「さらざん」にてポストカード展を1年ぶりに開催します
新作やクリスマスカードなどを展示できたらよいかなっと思っております
とりあえず描かなくちゃですけど…
くわしくはのちほど


120916_145806_convert_20121004100925.jpg
先日
彦根城に行きました
せっかくなので「ひこにゃん」に会えるかな〜と簡単に考えてましたが
なかなかの人気ぶり
まるでネズミーランドの◯ッキー状態
暑かったので室内でひこにゃんが出てきましたが
観客は線の中に入れず座ったままで約5分間ひこにゃんを撮影(?)
なんだそりゃ…でしたが
それなりにかわいかったので(とてもゆるかった!)
癒されました〜

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/183-c1c9c6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

