
  • 2012/12/22/Sat 17:44:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:いろいろ

忙しい中でも…

手づくりフェルト教室
~SOBA Cafe.さらざんのガレット太郎でおなじみの人形作家
SUZUNEKOYA 鈴木恵のてづくりワークショップ~」
羊毛フェルトを浸かって小物や人形を楽しく作りましょう
初心者コース第1回
お正月飾りに、来年の干支・巳(みーさん)のお人形をつくりましょう


みーさん作りました!
ズボラな私でも出来ちゃうので
皆さん興味ありましたら一緒にどうぞ
121217_152129_convert_20121222172404.jpg

こちらは月一のお菓子作り
今回はパン作りでした
もうパン作りの講師になれるんじゃないの?
というぐらい上手なママともRちゃんに教えていただき
「コーンマヨパン」
121212_135431_convert_20121222172322.jpg
まぁ出来立て焼きたてのオイシいこと!
ラッピングもしてオシャレに出来上がり

「あんパン」
121212_135743_convert_20121222172249.jpg
こちらも焼きたてぱくり!
オイシすぎっ
すごいよね〜お家でもこんなに立派なパンが焼けるとは

忙しい忙しいと言ってるわりに
色々やってます
ポストカード展もあとわずか
いよいよ年末ムード突入〜


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/192-a25694af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

