
  • 2013/02/26/Tue 21:33:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:いろいろ

読んだ小説

9784334764845.jpg

まだまだ小説読んでます
最近までは以前書いてたように
グロ系の物が多かったのですが
さすがに読みすぎてちょっと疲れてきたので
この可愛い表紙に惹かれて
去年末にこの「和菓子のアン」を買ってみました
内容はデパ地下の和菓子売場のアンちゃんが
事件を解決してゆくという内容です

なんだか久しぶりにココロが“じ〜ん”と
暖かくなりました
こういう本もよまなきゃな(^_^;)って反省
グロばっかじゃダメですね

そして今は「坂木司」氏にハマり
引きこもり探偵シリーズ3冊を読破中(^。^)です

books.jpeg

お知らせです
今週末の3/2の梅小路手づくり市はお休みします
すいません(>_<)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/199-9464fbfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

