
  • 2013/03/06/Wed 11:46:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:いろいろ

最近のイベント

写真_convert_20130228171521
《手づくりフェルト教室》
今回はマカロンストラップ
私のイメージはオレンジショコラのつもりが
息子には「お母さんハンバーガーやで」と傷つく言葉を受けました
そして息子の作品はヘイホー人形
ほぼ私が作っていましたが…
そして一緒に写っているのが新商品「そばエクレア」
そばシューの中にそばカスタードたっぷり
ぜひお店で食べてみて下さい!

でもフェルトって楽しい
ねんど細工のようにパーツで合わせたり
増やしたりするのが簡単!
子供も気をつけてあげれば出来ますし
皆さんいかがでしょう?


CameraAwesomePhoto_convert_20130228171459.jpg
《月一お菓子作り》
今回は今流行のパンケーキ!
みごとなこの形はセルクルを使って焼くと
上手にできるそうです
しかもセルクルは¥100均一お得!
私も家で試してみま〜す

と、ちょこちょこ遊んでいます
でも4/6の手作り市のために
新しいイラスト描かなきゃダメなのに…ね






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://tukiato.blog45.fc2.com/tb.php/200-6fd74939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

